Kai坊のできること、できないこと(0歳8か月)

2022年2月20日日曜日

0歳8か月

t f B! P L



こんにちは、おしんパパです。
1か月ほどブログをさぼっておりましたが、Kaiくんはその間にもすくすく成長しています。今日は8か月でできること、できないことのまとめになります。


↓0歳7か月でのできること、できないことはこちら
Kaiくんのできること、できないこと(0歳7か月)

できること(8か月)

・寝返り
・寝返り返り
・ずりばい(速め)
・段差乗り越え【NEW】
・おすわり
・マグを持って自分でミルクを飲む
・スパウトで飲む
・離乳食を大量に食べる
・麦茶をストローで飲む【NEW】
・保育園通園

今月は、ひたすらずりばい。
いよいよベビーサークルの段差を乗り超え、家中に進出するようになりました!

できないこと(8か月)

・はいはい
・拍手
・マリカー(64)

何かできないことが減ってきたような…?

さいごに

いよいよできないことが減って、赤ちゃん⇒坊ちゃんになってきました。

名前も、Kaiくん→Kai坊に進化です^^

食事情も進化してきたのですが、そちらはまた別記事にて。




記事を読んで(・∀・)イイネ!!と思ってくれた方は、以下のバナーを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

おしんパパ34歳。ゆーママとKaiくん(0歳4か月)との3人暮らし。日々巻き起こる育児のトラブルを試行錯誤しながら解決していきます! 詳しい自己紹介はこちら

QooQ